他人の目が気になるからといってHSPとは限らないし、我慢する必要もない♪ | 【氣づきという美意識】自己啓発から目覚めへ⭐︎「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

【氣づきという美意識】自己啓発から目覚めへ⭐︎「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

うっかり悟ってしまった普通の女/元満たされないバリキャリ、超思考過剰左脳派→思考から出た瞑想状態である「イマに目覚め」て生きています/頑張っても上手くいかなかった人生から安堵の毎日へ/消えない安心・幸せの中に在る目覚めを生きることを伝えています♡

 

〜探求のゴール〜

「私」という幻想から目覚め

ありのままに生きる♪
 宮路みりあ

 

あなた自身も!あなたの人生も!

最高のお気に入りに♡

・非二元の中で二元を遊ぼう♪

 

 

本当は こんなこと 感じていない?

・引き寄せや潜在意識の書き換えなどを
やっているのに変わらない…
・心穏やかに、心地よく
願いが「叶う」を観続けたい

・宇宙を信頼し魂が望む生き方をしたい

・意識を拡大させたい
・「イマココ」の消えない安心・幸せに目覚めたい
・【真理】について知りたい!

・全ての悩みや不安から解放され

・究極の自由、リラックスの中で生きたい
・生きづらさから解放されたい

 

 

 

 

宮路みりあです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは

 

宮路の言っていることが

 

解りやすくなる本を

 

2冊ご紹介するね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印気にしない技術

https://amzn.asia/d/76Et0Zo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印さとりをひらいた犬

ほんとうの自分に出会う物語 

https://amzn.asia/d/ckJwoCD

 

 

 

 

 

 

 

どちらも

 

物語になっていて

 

 

 

サラリと読めるようになっているけれど

 

真理が書いてある本なので

 

 

 

 

 

 

 

本当の幸せとは?

 

本当の自由とは?

 

本当に自分らしく生きたい!

 

イキイキした生き方をしたい!

 

という方には

 

オススメだよー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

最近ご相談で

 

HSPだから他人の目が気になって辛い・・

 

 

 

 

という内容を

 

続けていただいたのね♡♡

 

 

 

 

 

 

 

でね

 

 

 

 

他人の目が気になる=HSP

 

ではないよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HSPの資質の中に

 

 

他人の目が気になる

 

小さいことが気になる

 

周りからどう見られているかが気になる

 

 

 

 

などなどは

 

あるのだけれど。

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの方が

 

 

HSPの資質からだけでなく

 

 

 

 

 

 

自己否定や

 

自己肯定感の低さからくる

 

「他人の目が気になる」

 

 

HSPのせいにしてしまっているのでは

 

 

 

と、ちょっと心配になったの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のこちらの記事にも

 

通じることなのだけれど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親の目を気にして

 

生きてきた人が

 

 

 

 

 

 

 

 

上司の目

 

同僚の目

 

彼からの目

 

旦那さんの目

 

子供の目

 

仲間の目

 

友達の目

 

世間の目

 

 

 

 

 

と言われるものから

 

気にしないで生きていく

 

 

 

なんてことは

 

無理なんだよ。

 

 

 

 

 

 

いつだって

 

誰かに認められない人生は歩んではいけない

 

 

自分をコントロールしてしまっている。

 

 

 

 

 

 

 

頭では区別しているつもりでも

 

エネルギーに分離はない。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

絶対に「気」になる。

 

そういうエネルギーが起きているの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからね

 

その本来、起きてくる必要のない「気」が起きてこなくなり

 

HSPの資質だけになると

 

生きずらさは

 

雲泥の差だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにね

 

本来自分が持ってきている資質は

 

愛で持っているもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

苦しまない。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

私自身もHSPのようだが

 

 

 

 

 

HSPというラベリングを知る前に

 

「私」というエネルギーから解放されといて

 

本当によかったと思う笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後に

 

「みりあさん、絶対HSPだよー!」

 

と言われることが多く

 

色々と診断を受けて

 

そうだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

へー!そういうラベリングがあるんだ♪

 

と、驚きだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長年苦労していた資質が

 

HSPとかエンパスとかいう

 

ネーミングで呼ばれていたとは!!

 

 

 

 

 

 

 

 

人混み苦手だったり

 

音や匂いや光にやたら敏感だったり

 

 

 

 

 

 

 

他人の目も

 

他人のエネルギーにも

 

敏感。

 

 

 

 

 

 

やたら細かいことが気になって止まらなかったりね

 

 

 

 

あげたらキリがないけれど。

 

 

 

 

 

 

 

 

それらの

 

根本的な体質自体は

 

今も変わらないけれど

 

 

 

 

それらを

 

否定的にとる「私」がない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それって

 

ものすごく楽なんだよ〜!!

 

 

 

 

 

むしろ

 

これらの資質は

 

今のお仕事やる上では

 

めちゃくちゃ有利だったひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからね

 

あなたも

 

HSPだから・・・

 

しょうがないか・・

 

なんて諦めたり

 

我慢しなくても大丈夫だよ♡

 

 

 

 

 

 

それ変わるよ??

 

 

 

 

 

 

悩む必要なんて全くないんだ!

 

 

 

 

 

 

 

あなた自身は変わらずに

 

エネルギーが変わったら

 

世界も変わるんだ。

 

 

 

 

 

あなたが

 

ありのまま

 

毎日、笑顔でhappyにイキイキできるよう

 

応援しているよ♡

 

 

 

 

心が軽くなる♪現実が動く♫
引き寄せと悟りの最強セッション

 

 

 

 

    

真理は自己を超えたところに在る
今日も穏やかにリラックスの中

幸せで在れますように♡

 

 

ベルRe・rise News にて

インタビューされましたベル

 

 

 

宝石ブルーお客様実績宝石ブルー

 

エネルギーが解体されることで

ありのままになり

みなさんミラクルな報告をくださっています!!

 

 

・講座1ヶ月で彼ができた方多数

・復縁した方多数!

・結婚が決まった方多数!

・塩対応だった彼が紳士に変貌した方多数!!

・ご両親との関係が良好になった方多数!

・お子さんが生まれた

・お子さんが不登校から改善された 

・マイホームをプレゼントされた

・副業で始めたビジネスの売り上げが

1年間0円だったのに

1回のセッションでさらりと売上50万!!

・ビジネスの売上が初めて月商100万越え!!!300万越え!

・法人年商1億達成!!

・残業だらけだったのに無くなった

・ボーナスの回数が増えた!!

・インセンティブの制度が変わってなぜか倍に♪

・臨時収入だけで生きていて、毎週の旅行まで手に入れた!!

・希望以上の新規部署が立ち上がり異動

・残業代になぜか手当が!更に上乗せの手当が!

・婚活やめたら彼ができた

・昇格された方多数!

・講座中にプロポーズ!結婚!妊娠!旦那様のお給料が倍に!

 

他にもたくさんたくさんいただいています♡

 

穏やかに軽やかに

勝手に「叶う」を見続けよう♪

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

&

「ありのまま」「本当の私とは」のゴールへ

導く問いを
気まぐれ配信中

友だち追加

 

 

 

 

宝石赤公式メルマガ宝石赤


 
 

 

口紅インスタライブや人生を変えるワーク口紅


 
 
 
ベルTwitterは真理を体感せよベル