「後悔」の余地なんてない!全ては完璧に起きているエネルギー!! | 【氣づきという美意識】自己啓発から目覚めへ⭐︎「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

【氣づきという美意識】自己啓発から目覚めへ⭐︎「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

うっかり悟ってしまった普通の女/元満たされないバリキャリ、超思考過剰左脳派→思考から出た瞑想状態である「イマに目覚め」て生きています/頑張っても上手くいかなかった人生から安堵の毎日へ/消えない安心・幸せの中に在る目覚めを生きることを伝えています♡

 

《宇宙の仕組みは魂の美意識♡》

 

  宮路みりあ

初めましての方は→→→自己紹介

 

 

「本当の自分を知る旅」のゴールへ♡

大人の女性の至福哲学

 

 

 

宮路みりあです。

 

 

 

 

 

 

 

昨日のインスタライブ

 

来てくださったみなさん♡

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

連日のライブに来てくださって

 

嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

クライアントさんが

 

素敵な気づきをしてくださったので♡

 

 

 

 

 

あまりにもオートにやっていて気づいていない人が

とっても多いんですよ!

気づけたことがブラボー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギー的に何が起きているか?

 

を、お話ししています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画保存しているので

 

ぜひ見てくださいね!

 

 

 

 

 

空も雲も山も波も勝手に起きているだけ♡

人間だけがなぜか理由をつけたがり、それをコントロールできると信じている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは

 

全て全て

 

自分の意思で

 

自分で選択して

 

自分で決断して

 

 

 

 



 

 

 

間違えないように

 

正しい道を進むように

 

真っ当な自分であるように

 

 



 

 

 

 

自分でコントロールしなければならない!

 

自分の足で進まなければならない!

 

 

 

 

 

 

 

 

という勘違いがあるせいで

 

 

 

 

 

 

 

あの時

 

違う選択ができたはず!

 

なぜそっちを選ばなかったんだ!!

 

後悔しろよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に対して

 

あまりにもナチュラルに

 

罰する行為をしているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それも

 

1日中

 

オートに!

 

 

 

 

 

 

 

さらに

 

そこに気づいていない人がほとんど!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は

 

 



 

起きていることしかないのに

 

起こっているしかないのに

 

起きていることしか起こりえないのに

 

 

 

 




その時に戻ったとしても


違う選択をするなんてことは


絶対に起きない




 




なのに

 

起きていない想像の方を信じる

 

という

 

摩訶不思議なコント

 

を繰り返しているわけです。

 

 

 



 

 



その出てきた思考自体を


いじくり回しても


そもそも


に気づかないと


本当の意味で


身体がリラックスの波動には変わらないのです。

 

 

 



 

 

人間の「私」という思考は

 

本当によくできていますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

内側は

 

常に「居心地の悪さ」

 

を感じているわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

その不快感は

 

外側の「何か」

 

のせいではないということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湧いてきたものにジャッジはいりません。

 

起きていることと戦わなくて大丈夫♡

 

 

 

 

 


 

後悔ではなく


この先の未来に向かって


どうありたいか?を決める

 

淡々と楽しい反省会でいい!

 

 

 


 

 

 

 

そこに気づいたら

 

少しずつ

 

ギュッと自分を押し込めていたエネルギーから

 

自然と解き放たれる

 

 

起きてきます♡

 

 

 

 

 

 

【プライベートセッション】

お申し込みはこちら【お申し込みフォーム】

 

 

願いは勝手に叶うもの

「ありのまま」で最高の幸せ

許しませんか♡

 

 

 

宝石ブルーお客様実績宝石ブルー

 

エネルギーが解放されることで

ありのままになり

みなさんミラクルな報告をくださっています!!

 

 

・講座1ヶ月で彼ができた方多数

・復縁した方多数!

・副業で始めたビジネスの売り上げが

1年間0円だったのに

1回のセッションでさらりと売上50万!!

・ビジネスの売上が初めて月商100万越え!!!

→300万達成!

・残業だらけだったのにほぼ無くなった

・ボーナスの回数が増えた!!

・インセンティブの制度が変わって

なぜか倍に♪

・希望以上の新規部署が立ち上がり異動

・残業代になぜか手当が!更に上乗せの手当が!

・婚活やめたら彼ができた

・昇格のお誘いが来た

・講座中にプロポーズ!結婚!妊娠!旦那様のお給料が倍に!

 

 

他にもたくさんいただいています♡

 

職場天国化希望!

エグゼクティブな彼とお付き合いしたい!

大好きな彼と結婚したい!

もっと自由に働きたい!

女性らしいまま仕事で活躍したい!

副業を軌道に乗せたい!

自分ビジネスを安定させたい!

お金の流れをよくしたい!!

愛も豊かさも美もまるごと底上げしたい!!

 

 

こんな願いがたくさんある方は

ぜひ会いに来てくださいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

&

本当の自分に戻るための美マインドを
気まぐれ配信中

友だち追加

 

 

 

 

 

モテコスメはinstagramから口紅

 


 
 
 
 
ベル美しい人生を引き寄せる美マインド
はTwitterへベル