2018年もよろしくお願いいたします。 | 茅ヶ崎 産前から産後、おばあちゃんになってもずっと通えるヨガ教室

茅ヶ崎 産前から産後、おばあちゃんになってもずっと通えるヨガ教室

人生100年時代
ずっと笑って元気でいられるように
一緒にヨガを続けましょう!
『自分を大切に そして 仲間とともに』

あけましておめでとうございます。

三が日は素晴らしく良いお天気でしたね。
今年は娘が初めての凧揚げに挑戦しました。

風がいい感じに吹いていて、高く舞い上がる凧を見て大喜び♡





2018年あかりーなのヨガは本日のプライベートレッスンよりスタートいたします。

といっても今日は10年以上前に同じスタジオでヨガをしていた仲間が子供達を連れて遊びに来てくれる予定で、せっかくなので一緒にヨガしましょう!!という感じです。

当時は切磋琢磨しあってヨガの練習を頑張っていましたが、今はお互いママになり、子供中心の生活。今日は久しぶりにゆっくりと彼女とのヨガタイムを楽しみたいと思います。


プライベートレッスンに通ってくださっている方の多くは私がお教室を始めた当初から通い続けてくださっていて、もはや私にとってもなくてはならないヨガパートナーです。

そんなみなさんとこれからもより充実したヨガの時間を過ごしていくために、今年は私自身もまた新たに学びたいと思います。

また、今年からはプライベートレッスンの時間帯を増やし、ネットからも空いている時間帯を
検索して予約していただけるようにいたしました。

クービック予約システムから予約する

プライベートレッスンが初めての方のお申込みはこちらからお願いいたします


娘が1歳になったと同時に始めたお教室も春には4年目に入ります。

これからも出逢った方々とのつながりを大切にしながら、マイペースにヨガを楽しんでいきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。






✴︎プライベートレッスンのご案内

毎週 月曜日•木曜日•金曜日
午前 10:00〜11:15
午後 13:00〜14:15


※こちらから空いている日程を検索できるようになりました⬇︎
クービック予約システムから予約する

プライベートレッスンが初めての方のお申込みはこちらからお願いいたします


✴︎赤ちゃんと一緒のヨガ・グループレッスンのご案内


《1月》
⚫︎1月10日(水)
⚫︎1月24日(水)

《2月》
⚫︎2月7日(水)
⚫︎2月21日(水)

お申込はこちらからお願いいたします

※満席の時にはキャンセル待ちとさせていただきます。



あかりーな〜アラフォーママの産前から産後までずっと通えるヨガ教室〜マタニティヨガ・赤ちゃんと一緒のヨガ・産後ヨガ・親子ヨガ・シニアヨガ・プライベートレッスン・グループレッスンお好きなスタイルをお選びください。

茅ヶ崎・藤沢・辻堂・平塚・大磯・寒川・厚木・戸塚・横浜方面から起こしいただいております。