クリスマス&おひるねアート | 茅ヶ崎 産前から産後、おばあちゃんになってもずっと通えるヨガ教室

茅ヶ崎 産前から産後、おばあちゃんになってもずっと通えるヨガ教室

人生100年時代
ずっと笑って元気でいられるように
一緒にヨガを続けましょう!
『自分を大切に そして 仲間とともに』

茅ヶ崎のヨガ教室 あかりーなの中島智子です

昨日は今年最後の赤ちゃんと一緒のヨガを開催させていただきました。

今回はクリスマスイベントとして、ヨガの後におひるねアートの撮影会を行いました。

可愛らしいおひるねアートを準備してくれたのは【茅ヶ崎市・藤沢市】おひるねアート*bluestarのあゆみちゃん。

赤ちゃんと一緒のヨガの卒業生です。

あゆみちゃんのおかげでこんなに可愛らしい写真を撮らせていただくことができました。


サンタさんになったベビーちゃん♡



眠ってしまった赤ちゃんは本物のおひるねアート!



兄妹仲良くパシャ!!



赤ちゃんの目をカメラに向けるのは大変ですが、そこはママたちが協力しあって写真を撮っていました。



今年も、ケーキはBunzoさんのチョコシフォン。



りえちゃんの「クリスマスパネルシアター」も大好評!



ばあばのウクレレの伴奏に合わせてみんなでクリスマスソングも歌いましたよ〜♪



今年も盛りだくさんで楽しい時間を過ごさせていただきました。

ご参加いただいたみなさま。

ステキな想い出をありがとうございました♡

Merry Christmas!!




✴︎赤ちゃんと一緒のヨガ・グループレッスンのご案内



《1月》
⚫︎1月10日(水)
⚫︎1月24日(水)

《2月》
⚫︎2月7日(水)
⚫︎2月21日(水)

お申込はこちらからお願いいたします

※満席の時にはキャンセル待ちとさせていただきます。

初参加でお教室の先行案内をご希望の方はこちらのお問合せフォームに「先行案内希望」とご記入の上お申込ください。




あかりーな〜アラフォーママの産前から産後までずっと通えるヨガ教室〜マタニティヨガ・赤ちゃんと一緒のヨガ・産後ヨガ・親子ヨガ・シニアヨガ・プライベートレッスン・グループレッスンお好きなスタイルをお選びください。

茅ヶ崎・藤沢・辻堂・平塚・大磯・寒川・厚木・戸塚・横浜方面から起こしいただいております。