肩甲骨ヨガワークショップの募集 | 茅ヶ崎 産前から産後、おばあちゃんになってもずっと通えるヨガ教室

茅ヶ崎 産前から産後、おばあちゃんになってもずっと通えるヨガ教室

人生100年時代
ずっと笑って元気でいられるように
一緒にヨガを続けましょう!
『自分を大切に そして 仲間とともに』

肩凝りがつらーい!!

授乳したり、抱っこしながら家事したり...
長時間同じ姿勢で頑張るママは肩がパンパンですよね汗

先月、そんなママ達にむけた「肩甲骨ヨガ」のレッスンを開催し、

「肩凝りが治った」とか、
「肩周りが楽になった」という感想をいただきました。
肩甲骨ヨガには即効性があると実感しています!

明日、香川公民館で肩甲骨ヨガのワークショップを開催します。

ご自分の肩甲骨がどのような状態なのかを観察しながら、気持ち良く身体を動かしていきます。

(日時) 8月13日 14時~15時
(場所) 香川公民館 保育室
(会費)  500円
(持ち物) 飲み物 汗拭きタオル


※保育室なのでオモチャも沢山🎶
お子様連れ大歓迎です!

前回参加のお客様のご感想はこちらをご覧ください。

明日のレッスンにキャンセルが1名出ました。

残席1名ですが→満席になりました
ご希望の方はこちらからお申込みください。

または takaton28@gmail.com に直接メールをお願いいたします。