グループレッスンについて | 茅ヶ崎 産前から産後、おばあちゃんになってもずっと通えるヨガ教室

茅ヶ崎 産前から産後、おばあちゃんになってもずっと通えるヨガ教室

人生100年時代
ずっと笑って元気でいられるように
一緒にヨガを続けましょう!
『自分を大切に そして 仲間とともに』

日時)水曜日 10:30~11:30
※会議室が使用できないときはお休みになります。

場所)ハマミーナ会議室

会費)500円

対象)生後二ヶ月~タッチくらいまでベビーちゃんとママ

レッスン内容)
ベビーちゃんとママのコミュニケーションを図り、ママ同士の交流を深めることを一番の目的としたクラスです。

前半は参加のベビーちゃん達の様子を見ながら、ママたちのヨガを行います。


後半はベビーマッサージやベビーヨーガを行っていきます。




呼吸を大切に優しい動きとともに、子育てでちょっと疲れ気味のママの心と身体を元気にします!

ご参加のママさんがみんなでベビーちゃん達を観ながら、泣いているベビーちゃんも大歓迎の明るく楽しい雰囲気の中で行うレッスンです。ママも自然と笑顔になれちゃいますよ~

そしてレッスン後はみんなでランチをしたり、午後はそのまま同フロアの地域育児センターでお過ごしいただけます。


私自身、妊娠中から産後までずっとヨガに通い、お教室で癒されて、沢山のママ友達と出逢うことができました。

そこで出逢えた先生やみなさんに感謝の気持ちを込めて、今度は私がママ達にそんな場を提供していきたいと思っています。

1人で子育てに悩まず、仲間と励ましあえる。
そして、ママが自然と明るい笑顔になれる。


そんなクラスを開催していきますのでぜひご参加ください!

お申込みはこちらからお願いいたします


※お子様が動き回るようになってからは毎週火曜日のママヨガサークルにご参加ください。

ママヨガサークルはお子様連れのママを対象にしたママのためのヨガサークルです。

ご不明な点、お問合せはtakaton28@gmail.comまで直接メールをお願いいたします。