あかりーな | 茅ヶ崎 産前から産後、おばあちゃんになってもずっと通えるヨガ教室

茅ヶ崎 産前から産後、おばあちゃんになってもずっと通えるヨガ教室

人生100年時代
ずっと笑って元気でいられるように
一緒にヨガを続けましょう!
『自分を大切に そして 仲間とともに』

今秋から
アラフォーママの産前から産後までずっと通えるヨガ教室~あかりーな~
を新たにスタートします!

私自身が、39歳で長女を出産という高齢出産でしたが、ずっと続けてきたヨガのおかげで産前産後も順調で、マタニティヨガや産後ヨガに参加して得たママ友達と励まし合いながらとても幸せなマタニティライフ~子育てを満喫しています。

自分自身でお教室を開催したいという思いは産前からずっとありましたが、娘も一歳になり、私自身も40歳という区切りの年齢である今がそのタイミング。やっとその時がやってきたという感じです!

以前もヨガインストラクターのお仕事をしていたことがありますが、今の私は自分自身の経験をフルに活用して、皆様にお伝えしていく準備ができています。

お教室名は主人や友人と相談して決めました。

あかりーな

ヨガで明るい笑顔を増やしていきたい!
そんな思いをこめて❤️




お教室開催に向けてこのブログで少しずつアナウンスさせていただきます。

どうぞ楽しみにお待ちください!

ともこ