日本で2番目においしいかき氷 | 茅ヶ崎 産前から産後、おばあちゃんになってもずっと通えるヨガ教室

茅ヶ崎 産前から産後、おばあちゃんになってもずっと通えるヨガ教室

人生100年時代
ずっと笑って元気でいられるように
一緒にヨガを続けましょう!
『自分を大切に そして 仲間とともに』



って看板にあったら、ついつい食べてみたくなります。

客寄せ効果大‼︎

午前11時頃店に着いたら、20組待ち‼️


ふわふわで口の中でとろけて、もう一つ食べたくなるくらい美味しかったです!

確かに日本で2番目においしいのかも⁉︎

でも、一番は果たしてどこなんだろう??😁


かき氷を食べたら、フェリーで伊良子岬から鳥羽に渡りました。

すると船の中で娘が得意のダウンドッグを始めたので



デッキで一緒にヨガしました。





生まれて間もない頃から一緒にヨガをしている娘はもう立派なヨギーニです!^ ^