アラフォーママへ | 茅ヶ崎 産前から産後、おばあちゃんになってもずっと通えるヨガ教室

茅ヶ崎 産前から産後、おばあちゃんになってもずっと通えるヨガ教室

人生100年時代
ずっと笑って元気でいられるように
一緒にヨガを続けましょう!
『自分を大切に そして 仲間とともに』


私の周りにもたくさんいるアラフォーママさん。

⚫︎高齢出産でちょっと不安を抱えている

⚫︎二人目、三人目の出産でマタニティヨガのグループレッスンに通いたいけど通いにくい

⚫︎産後の身体の戻りが心配

⚫︎茅ヶ崎に越してきて、実家も遠く、子育てに関して頼れる人がいない

⚫︎肩凝りや腰痛がつらいけど我慢して頑張っている

⚫︎元気一杯の男の子の子育て。これから先、体力的についていけるか自信がない

⚫︎子供が成人するまで(いや、してからも)元気に健康で頑張りたい!

そんなママ達のために、

不調や悩みに合わせた完全プライベートなヨガで無理せず身体をほぐして、体力をつけながら心も身体も元気になれる‼︎

そんなレッスンをしていきます。

1歳くらいまではベビーマッサージも行い、ママと赤ちゃんのコミュニケーションを図っていくことに重点をおき、一人遊びができるようになったら別室でばあばに子供達を預けて、自分自身のための一人時間を満喫することも可能です。



頼もしいばあばの子守り
→現在通ってくれているママさん達にはとても喜んでいただいています!

レッスン後のTea Timeは皆で一緒にしたりして、実家が遠いママさんには茅ヶ崎に実家ができたような感覚で通ってもらえたら嬉しいです!

出産は最高のアンチエイジング!

私と一緒に元気いっぱい子育てを楽しみましょう🎶