新しい靴を履いて走ってきた | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

朝、ここ3日間で最も遅くに起きる。あっという間、気づけば昼になってた。

週末に走れなかったので、記録は途絶えました。

それとは別に、天気は良かったので、気持ちを奮い立たせて走るのでした。


新調したシューズとショートパンツで。



気持ちは踊ります。新しいパンツとシューズ。

意味なく踵まで撮ってみたり、

ダンボールと一緒に撮ってみたり。


しかし、新しい靴の軽さにつられて気持ちも軽く走り出したものの、すぐにどちらも重くなりました。暑くてそれどころじゃなかったのかな。

途中で給水したり、ポカリ買ったりしたけど、渇いていたわけではなかった。じゃあ何?




よくわからないけど、カラダはなぜか元気。

家に着いてから、玄関の掃除を始めることにしたのでした。



ブランドじゃねーけど、ナイキと無印良品。ブリーフィングがいいねぇ。