冷凍した豆腐の解凍に失敗した日に | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

昼間に走って、そのまま玄関を掃除して、今日は自分で麻婆飯を作りました。

豆腐をパックのまま冷凍したのが悪かったか、シナシナの豆腐でダメでした。写真も撮れないくらいの失敗でした。

ここには大丈夫ってかいてあるけど…

 

 

 

おくり人を送る人で、夕方はクルマで走ります。

待ち人を待つつもりが、あっという間にお迎え人です。

食べ損ねたうなぎは、松屋でリベンジしました。

もうすぐ期限切れのdポイントを使えました。

立場のイトーヨーカドーに、ロフトが出来てました。

 

専門店街って、イオンのようだ。

ここで見つけた、肩こりグッズが他にもたくさんありました。

 

マルチツボショルダー アッシュグレー

ロフト製らいしいです。

 

他にも

コルクdeグリグリ


首のグリグリも買おうかな。こんなやつがありました。

 

スゴオシダブル

 

ダブルゲルマ

 

待ち時間だけじゃ足りなかったけど、プライムデーのスタンプゲットのために、1冊読みました。

タスク管理の独学とのことでしたが、プロジェクトとタスクかなんて、WBSのワークパッケージと同じ考え方をされてました。

時間を決めて仕事をする。これ、大事ですね。

私は、その日の仕事はその日のうちに終わらせる。って、いつのころか明日後悔しないようにと考えるようになっていたけど、その考えをそろそろあらためる良い機会になりそうです。

 

次はこれを買おうかな。

まだ早いかな。

 

そういえば、昼間は江の島のテレビをやってました。

見たかったな。

つか、行けばいっか。

海の日だけど、海まで走る元気は、なかった日。

 

 

この夏、海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう