七夕の夜に走ってきた、いつもと違う靴で走ってきた | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

昼間も夕方も暑くて走れず。夜も暑いけど、結局走る。雨は降らなかったから。

いつもとは違う、子どものおさがりシューズで走ってきた。古い靴はソールがはがれ、新しい靴はおろす時間もなく。結果、なんか足裏というか、親指の付け根のところがちょっと痛くなった。マメになりそうで怖い。もうやめよう。


昨日の夜に引き続き、昼間はシューグーで靴の補修をしました。

かかとの部分は、3度塗りくらいしました。

JUST DO IT. SUNDAY 1Ml

2024年 七夕祭り

トロフィー&バッジを手に入れた!


シューグーの補修は、以前の記録も再掲しておきます。

でも、何回か塗って、半年くらい持ってたみたい。

初回は昨年12月らしいので。

どちらもびっくり。

 ソールが完全に剥がれて白いところが剥き出しになっているところは、乾いたシューグーの上から押してみても、ソールの柔らかさが伝わってきました。

黒いゴムがあるところとは、明らかに違う感触でした。こりゃ、持たないわけだな。


行きたい場所はどこだろうな。また離島に行きたいな。