さいたまマラソンの日に走る | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

残念ながら早起きができない休日に。

それでも午前中のうちに、髪を切りに出かけました。

そのまま走りたいところでしたが、お昼ご飯を食べてしまいました…


そして、さいたまマラソンを激走中の知人の応援をしました。Webで。


スポロク


自己ベスト大幅に更新という一報を聞いて、やっと重い腰が持ち上がり、自分も走ってきた。

昨日の今日だから、足が重かったなー。


猫ちゃん達が帰りを待っていてくれたとのことでしたので、そのままシューグーで靴の補修をすることにしたよ。

と、思ったが、準備がいろいろ面倒なのでした。

・ヤスリでソールを削る

・ガムテープでガイドラインを作る

・木ベラを水で濡らすためのカップを用意する

ひー


さいたまマラソンの記録証はこちらから。


笑いが止まらない事が起きる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる