マックでチョコミントフラッペを頂いてきました! | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。



マックで頂きましたよ。

オレオクッキー

チョコミントフラッペ

ポテトとコーヒーも。

ポスターと実物を比べてみた。

なかなかいい感じ。美味しかったー。


東急のレシートで、ポテトが¥230になります。

そして、Vマークのキャンペーンにも応募できました。


ご応募ありがとうございました!


散髪に出かけて、帰り道で見つけたあやしいやつ。

SUNNY COFFEE

すっきりあまい!レモン味のコーヒー?


めずらしく本を読んで、Amazonプライム。

ポータブルクーラーは、チラシにあったぞ。

これか!

なんか良さそう。


夜にはシューグーで靴の補修をまたやりました。

あっという間に、シューグーがなくなりました。

でも、何回か塗って、半年くらい持ってたみたい。

初回は昨年12月らしいので。

どちらもびっくり。

リピ買いしましょうかね。


好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう