昼にやられた後に復活がてらに走ってきた | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

昼前に走りに行くぞ。と、思っていたところ、あっさり昼になる。日も出ているのでよし行くぞ。と、思っていたところ、めまいに見舞われてダウンしました。ぽっくり昼寝しました。

 

3時過ぎ、4時が過ぎ、もうダメかも。という時に、Nike Run Clubアプリから通知が届きました。

 

ランニング完了後の今日の爽快感を想像してみよう。

そうかい?

ということで、がんばれました。

 

あれ、水曜に逃した、グローバル ランニングデーは、なんかイベントやってました。さっそくエントリー。

絶好調

6週連続ランを達成

JUST DO IT. SUNDAY 5K

グローバルコミュニティで5km走りました。

 

家に帰ってきたらまたしても布団が濡れている。

ということで、洗濯機を回しながらお風呂に入ろう。

 

そういえば、爽快な気分にはなれた気がするけど、アタマはスッキリしないのよね…