DARSのティラミス香るコーヒー | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。


この頃のやつです。

ティラミスと言えば、こんなのもありました。

ティラミス三銃士のうち、DARS。

香るコーヒー

〜ティラミス〜


セブンイレブンのプライチで見かけて買ったのでした。

3層仕立て。


12個だから、ダースです。

って、最近は言わないのかな。


それとは別に、週末の活動です。

定期預金は預け替えです。夏のキャンペーンは2つのガチ対決でした。

SBI新生銀行の金利の大花火

 

ソニー銀行も金利が上がりました。円定期特別金利

 

SBI新生銀行は満期自動解約、ソニー銀行は自動継続時もその時の金利継続とのことで、後者に軍配があがりそうです。

自動継続待ちと、夏のボーナスが出てから。ということに落ち着きそうです。

 

国民年金を前納した分を月次で貯蓄するという考えは、新NISAで何か買うかな。特定口座の分と合わせて移そうかな。とか思ってましたが、持ち株会増やすのがいいんじゃね?という話も聞いたりなんかして。さて困った迷うぞ。

 

自動車保険も継続をしようと思ったら、こんなのありました。

代理店を三井住友カードにするといいことがあるらしい。

今はこちら。

ドコモスマート保険ナビの日の毎月の抽選と、契約時に年間保険料1%のVポイント付与、どっちがいいのかねぇ。

 

 

好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう