東京にドライブした長旅のあと、孫に会えました | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

あっという間に、通院日です。今までで最短の間隔かな。

入所日が決まり、報告も兼ねた通院のつもりでした。

しかし、第二土曜日も代診の先生ということで、前回と同じ先生でした。主治医に会えないままとなりました。

 

急患?の方がいたからか、診察まで時間がかかり、隣の薬局にたどり着いたのは、業務終了15分前でした。

一包化のお渡しは来週でも良いかと聞かれたが、そこを何とかとお願いして、用意してもらえました。チームプレイがステキでした。

 

ご褒美は、孫との久々のご対面です。

ジョナサンで、豆腐ハンバーグと黒胡麻白玉ソフトクリーム。

 
 

夜はガストであんこソフトクリーム。どんだけソフトクリームなんだ。最後の写真は間違い探し?別の日の集結の際に頂いた、高級チキンです。

 

帰り道の給油で見かけたキャンペーン

梅雨は未だかね?ということで、洗車もしてきた。

 

googleのサジェストニュースで、「SMARTalk」が終了とのこと。来年の2月末です。

「050」番号、使ってるのになー。

代替えは、「Rakuten Link」を使ってね。とのこと。

 

ヤフオク(Yahoo!オークション)のキャンペーンが始まりました。

そういえばどこかで見たこれも、明日からですね。

お知らせを見たらたくさん出てきますね。

明日は日曜日、出品しましょ。

 

ストラクチャー25、ゼビオで半額だそうです。

楽天スーパーセール。

 

イベントバナー

 

この機会にほしいものを探していると、そういう時に限って、楽天市場では売ってないものばかり見つかるんだよね…。

 

 

また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう