ファミマ史上初のチョコミントフェア その2 | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。


ファミマでクロネコヤマトの宅急便を送りました。スマホで宅急便が送れる時代です。

手書きの伝票が不要な時代になっていました。

せっかくファミリーマートにきたので…


チョコミント

バームクーヘンとタルト

ザクっとチョコミント

チョコクッキー入り


他にもチョコミントのアイスがありました。

ワッフルコーンもおいしそうです。

真ん中のチョコミントパウンドケーキはダメでした。入ってました。


スーッと甘〜い

チョコミント


まだ見かけてないやつもありますね。


朝はびっくりするお知らせ。

午前には遅れる旨の電話。

昼には忘れ物の電話。

午後には返品対応のチャット。

と、目まぐるしかった。

夕方の買い物の時に通知に気づき、夜な夜な返品物の宅急便をスマホで送ってきたのでした。


勢い余って、新品をゲットするかね。


イベントバナー

 


老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう