ザクっとチョコミントのアイス | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。


こちらのチョコミントのアイス、数年ぶりに買いました。


ザクっとチョコミント

チョコクッキー入り

ファミリーマートにて。

以前のものとは、パッケージが違います。商品名も、か。


もう1つ、今年もありました。

HERSHEY’S

CHOCOLATE ICE BAR

ザクザクチョコミント

こちらは、昨年と変わらないパッケージでした。その前からかな?

ハーシーズ

ザクザク食感

ラクトアイスです。

入ってません。


並べてみた。

今年もチョコミントの季節がやってきました。




雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう