暗くなってから走る | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

メールがきてました。

[5月26日~6月1日] にエントリー開始になる大会情報【RUNNET】

 

のっかってました。

第15回 湘南藤沢市民マラソン2025

15回の節目となる今大会の目玉は何といってもハーフマラソンの開催!

で、エントリー開始は、6月1日(土) 8:30〜とのこと。

今回は市民枠がないね。

 

というわけで、ちょこっと走ってきました。

Nike Air Zoom Pegasus 39

 

そういえば今朝は、睡眠スコアとBody Batteryが絶好調でした。

 

十分なレム睡眠

リフレッシュできる長さのレム睡眠をとりました。レム睡眠は、脳が情報を処理し、問題を解決し、記憶を簡単に思い出すのに役立ちます。 

十分に長く眠りましたが、Body Battery は睡眠前に非常に低かったため、十分にチャージされませんでした。今日は穏やかに過ごし、ストレスを低く抑えるようにしてください。

 

そういえば夕方は、玄関のドアのネジがヤバいことになってました。

蝶番のネジが半分取れかかってました。

開け閉めの仕方が悪いのですかね。

 

 

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

Amebaからの手紙を受け取る