車検が終わってタイヤを洗ってLEDを調整する | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

車検が終わりまして、クルマを受け取りに行ってきました。

 

スタッドレスはミゾが3.5mmと4mmになったので、次回の車検くらいで交換でしょうね。とのこと。んー、プロに言われると納得してしまいます。

 

リアゲートに空いた穴を埋めるクリップは、手持ちのものがありました。ということでパチッとはめてくれました。

この穴です。

 

借りていた台車と比べると、やっぱり自分のクルマには愛着があるなぁ。

ブレーキパッドのグァングァンもなくなったようです。

帰りにドライブ、と、思ったけど、かえってそそくさと交換したタイヤを洗ってしまってとか、室内灯のLEDの向きを調整したりとかしましたとさ。

 

その後はグダグダと過ごします。昼寝すればよかったな。


Fire TV の番組表に、テレ東が出てこない…

検索してみたら、これが見つかりました。

やっぱりマニュアルだな。

 

よく見たら終わってたキャンペーン。

良く調べたらちゃんと書いてあった。

知らんがな。

 

こんなのもあった。

なんかコンサルティングを受けるみたい。

 

ここは、国債にしておこうかな。

ということで、来店予約をしてみました。

日曜でもできるのかな。

 

あれ、定期預金の解約って、できないのかな?

エラーになるぞ?



あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう