ルイボスティーのパッケージが変わる | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。


イトーヨーカドーで買ったルイボスティー。

気づけばまた、パッケージが変わっていました。

https://iyec.itoyokado.co.jp/front/commodity/0004/4535582000965/


お、パッケージが変わる。といえば?

いや、サービスか。

おや、それどころではないのか?


ヨーカードー付近では、おめでたい話が聞こえてきた。せっかくのご近所さん、巣立ちの時です。

お、巣立ちなのか?

いや、たぶんそうではないな。


めでたいといえば、広島風のたい焼きを、

おめで鯛焼きでいただきました。


そんなこんなでどうしたものか。

といいつつ、時間だけは待ったなし。

結局時間のコントロールはできないものだ。


と、いうことに、そろそろ気づけ。

と、いうことなのかな。と、グルグル回ります。

同じことをやり続けていてはわからないこと。

たしかにありそうです。ビビるな。



健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう