やさしいルイボス&マスカット | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

昨日の天気はまぁまぁ当たり。

朝のうちは雨が残る。しかし、家を出る頃には上がるという。


新作が登場してました。

サントリー

やさしいルイボス&マスカット

ルイボスティーです。


朝から早起きして勤務開始。朝から集中した。

コーヒーを飲むのを忘れて冷めるくらい。


事件は会議室で起きたのか。やさしい、というのか、緩いというのか、意図的にというのか、その営みはどうなのか。とかなんとか。


答えのない修行と、人の壁で葛藤の修行を経て、再び集中タイムへ。


買い物代行の代行をしろという連絡やら、オファーの連絡やら、町内会費がどうしたとか、出たら録音が流される電話がかかって来たりした。

あと、クルマ屋さんからも連絡来た。前輪のブレーキパッドは交換らしい。

あの、グァングァンってやつは、ブレーキパッドの摩耗なんでしょうね。きっと。



旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう