朝から走った後に待っていたのは残念しょう | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

朝から紙がないということで起きます。

しかしその後は、昨日と同じように身体が重い。

昨晩はキューピーコーワゴールドをぬんで早寝した効果か、何とか起き上がる。

ネコたちとラジオ体操をして、走り出すことにしました。


JUST DO IT. SUNDAY 5K

グローバルコミュニティで5km走りました。

絶好調

3週連続ランを達成


ってさ、走りながら何かが降って来て、舞い降りてきて、思わず止まって書き留めたさ。そんなこと、あるんだな。

帰ってからでは遅い。という直感が活きました。


せっかく塞ぎ込んだ気分が晴れてきたのに、家の中で言い合いが始まったのでした。

何とか前だからとか言うけど、言われた方はたまったもんじゃないよ。


結局、イライラは人に移り、いいことがない。

書き留めたことの続きを考える元気も出ない。って、それは言い過ぎ。ただの言い訳だな。たはっ。