銀行からお金の移動を自動化するのはフィンテックか? | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

SBI新生銀行のパワーフレックス口座

キャッシュプレゼントプログラム

とか見ていろいろやろうとしてたけど、Oliveが1番良さそう。ってメールがきました。

さらに、Oliveなら、自動振込も無料らしい。

ホントか?


別のサービスと組み合わせて毎月の資金管理を自動化

今さらながら、すごいなOlive。ビズリーチみたい。

3万円以上の自動入金が1回か、被振込が2ヶ月連続であれば良いらしいです。

と、言うわけで、これに変更しておきました。翌月から!

給与・年金受取特典 200ポイントを 月に1回プレゼント!


自動入金とか送金というか振込、振替?は、このへん見て考えてたけど、ちと情報が古かったみたい。

イオン銀行もいいよなー。


給与口座(メインバンクを変える)

5回振込み

SBI新生(キャッシュプレゼントプログラム)

5回自動入金

Olive(定額自動入金で240Vポイント/月)

住信SBI銀行(定額自動入金サービス)

イオン銀行(自動入金サービス)

ソニー銀行(お任せ入金サービス)

あと、もう1つかな?


いや、逆か。

新生銀行に5回振込が必要なのか。



何色のランドセルがタイプ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう