パワーフレックスでコネクトしたらダイヤモンドランク | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。


メインバンクを変えちゃう大作戦です。

 

SBI新生銀行の口座を開設してみました。

申し込みは、ネットからです。SBI新生銀行でSBIコネクトして、ダイヤモンドランクにひかれてしまいました。

 

しかし新生銀行って、旧長銀なんですね。。。大丈夫かな。。。

総合口座パワーフレックス

ご開設のお手続き

 

前にやったことがあるeKYCでの本人確認でした。顔を動かしたりするやつ。

1週間もしないうちに、暗証番号はハガキで、キャッシュカードは封筒でそれぞれ届きました。

 

口座開設のキャンペーンは、ウェルカムプログラム。

 

スタートアップ円定期預金のキャンペーン

 

いきなりダイヤモンドランクのためにやるやつ。

 

それが、SBIコネクトです。

コネクトコネクトコネクト。ってやつか?

 

よくある質問です。

できないので、住信SBIネット銀行のハイブリッド預金を休止して。とのこと。

住信SBIネット銀行のハイブリッド預金を休止しようとしたら、ちょ待てよ。

なるほど。どっちが便利かよくわからんな。株を買うならSBI証券の方がよいっぽい。

無事に休止ができたら、SBIコネクトの申込みです。

これは、SBI証券のサイトからやるらしいです。


手順の解説がありました。


できました。月末にすべり込みセーフみたいな。

SBI新生コネクトの申込完了のご連絡

 


にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう