11月の走行記録 11月のあなたはスペシャルランクでした! | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

11月の走行記録です。

 

11月の走行距離は、116.5kmでした。回数は12回です。

(10月の走行距離は、50.3kmでした。回数は8回です。)

100kmオーバーとものすごく走ったのですが、燃え尽きました。

12月の湘南国際で燃え尽きるつもりが、完走どころかスタートに立つ気力もなくなりましたとさ。

 

1ヶ月を振り返ってみます…

 

連日走りますよ。全日本大学駅伝の日でした。

 

翌週は東日本駅伝の日でした。距離も踏んでます。

 

久しぶりの「完走セット」です。

足つり対策の新しいジェルもゲットしたのになー。

 

大阪でモチベーションを上げていきます。

昼にも夜に走って、朝にも走る。

何しに行ったのか。というくらいに走ります。

帰って来てからも走ります。

さらに走ります。

週末にも走ります。

仕上げに海まで走ったところ、週に50kmです。

こんなに毎日走ったの、初めてじゃないですかね。

そうとう入れ込んでいます。

25km走ったけど、まったくダメ。これ以上の距離を踏める気がしないという状況です。なんなのか。

いてもたってもいられず、新しいギアでモチベーションを上げる。

つもりでしたが、うまくいかず。

 

結果、DNSを選んだのでした。

 

そのあとすぐにシューズを買ったり、シューグーで補修してみたりするけど、モチベーションがあがらず、お尻と太ももの付け根がいたくて走るペースも落ちています。さて、どうしたもんだか。

 

先月までの記録

2023年10月の走行距離(50.3km)

2023年9月の走行距離(40.2km)

2023年8月の走行距離(70.2km)

2023年7月の走行距離(53.6km)

2023年6月の走行距離(36.8km)

2023年5月の走行距離(70.3km)

2023年4月の走行距離(30.1km)

2023年3月の走行距離(24.4km)

2023年2月の走行距離(76.5km)

2023年1月の走行距離(86.7km)

 

昨年までの記録

2022年の走行距離まとめ

2021年の走行距離まとめ

2020年の走行距離まとめ

2019年の走行距離まとめ

2018年の走行距離まとめ

2017年の走行距離まとめ

 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼11月のあなたはスペシャルランクでした