クイーンズ駅伝を観てから走る | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

めちゃめちゃ寒い日、急に冬が来たようで、動けない。

そんな日は温かいラーメンやら蕎麦を作ったりして。合間に私はレンチンパスタでカーボローディング?

テレビでクイーンズ駅伝を観戦しながら料理をする。ちと無理だったな。

ハイライト動画がありました!


観て、作って、食べて、観て、片付けて、眠い…が、せっかくなので走ることにした。

残り1週間は、筋トレをがんばるつもりだったのだが、走っちゃった。


JUST DO IT. SUNDAY 5K

グローバルコミュニティで5km走りました。


というか、一昨日のが残っているのか、ぜんぜんダメでした。走れない。かなり自信がないぞ。

困ったな。


ブラックフライデーでゲットしたNIKE PROと、プライムデーでゲットしたアンダーアーマー。

NIKE

サイズ:S

胸囲:85-91cm

身長:155-176cm


UNDER ARMOUR

サイズ:SM

身長:162-168cm

胸囲:85-91cm


今日は、アンダーアーマーをおろしてみました。

キツキツでした。




お風呂でスマホやテレビ見る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう