Amazon Prime 感謝祭 | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

Amazon Prime デーならぬ、Amazon Prime 感謝祭です。

昨日はオールスター感謝祭でミニマラソン。

今日はAmazon Prime感謝祭です。

マラソンは午前中に、MGCがありました。

 

Amazon Prime 感謝祭

Amazon Echoを買いました。

2個買っても、意味ないので…

結局、1台だけ買いました。

せっかくなので、好きな色で決めました。

Echo Dot (エコードット) 第5世代

Alexa、センサー搭載、鮮やかなサウンド

ディープシーブルー

 

調べついでにこんなのが見つかりました。

PlayStation 4の設定画面で「HDMI機器制御」をオンにすると、リモコンでPS4を操作できる

とのこと。

 

やってみた。

デフォルトはOFFでした。

Fire TV のリモコンでは、戻る◀️が「×」ボタンと同じでした。

三本線のメニューが、PSボタンの代わりにもなったような感じです。

「□」とか「△」に相当するボタンはなさそうですが、トルネでビデオの再生はできそうだ。

 

Amazonのお買い物は、セゾンポイントモールから。


 

普段、よく食べるキノコは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう