通院ツアーでかんたんスマホ | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

朝から眠い目をこすって、ヒガシへとクルマを走らせます。行き先は病院なのでらドライブって訳じゃないけど。
無事に一仕事終えて、いつものランチ。

ミニローストポーク丼&讃岐うどん
またうどんかよ。って、またハンバーグの人に突っ込まれたりなんかして。
タップとスワイプの違いがわからないけど、スマホが欲しいという人に、タッチパネルでの注文方法を教えてみたりなんかして。

駐車場がめずらしく混んでいたり、ちょっと待ってたらいいとこが空いたりなんかして。

予約変更した分か、いつもより待ち時間は長くて居眠りしたけど、診察では少しやせたか?なんて言われて上機嫌だったりなんかして。

お薬も減り、レントゲンは年に1回ということになりました。次はいろいろ悩んだ末に、桜の見られる季節にしました。

天気も良かったので、その桜が見られるであろう道を、颯爽と手押しのカーで歩ってみたりなんかして。

そういえば、先日申し込みしたこちらの、

ニャンコの方が気になってます。

そして、mineoさんからは、卒業証書が届いてました。

電話番号をキープするためにいいかもね。

マイそく。

で、その電話番号を変えたい。選びたい。覚えやすいのに変えたいな。

070なら、楽天モバイルが1番いい。Wi-Fiルーターでゲットしちゃおうかなー。



登山をした経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう