Rakuten Hand 5Gが1円キャンペーン | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。


まだ1円やってました。


docomoとmineoの行き先探しです。

irumoがいいけど、楽天モバイルみたいに、いいことがない。


楽天モバイルは、Rakuten Hand 5Gが1円。

irumoは、半年で6,000ポイント。

ワイモバイルやLINEMOは、PayPayポイント。

結局また、Android端末のRakuten Hand 5G がほしいってことで、Rakuten Mobileです。


この時と同じ感じで、カートに入ったらいけました。

このやり方をすっかり忘れていて、クリムゾンレッド→ブラック→ホワイトに落ち着きました。


MNPワンストップなるものをやってみました。

MNPワンストップの申請ページへ


mineoのサイトが表示されて、ログインします。

携帯電話番号ポータビリティ(MNP)

予約番号取得

同意の後に、またまたmy楽天モバイルにログインして完了です。しばらくして、予約番号取得のお知らせメールが届きました。


回線状況は、MNP転入待ちです。

さて、端末はいつ届くことやらです。間違いなく、月はまたぐのでしょうね。


行きたい街の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう