興奮冷めやらぬうちに走る? | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

いとこからの連絡。東京マラソン2024に当選したと!

こちトラ、そもそも抽選の申込みすら忘れていたので、えらいこっちゃ。やるなー。

ってことで、走ってきました。夜なんでちょこっとだけ。

 

絶好調

4週連続ランを達成

 

GARMIN、なぜかバイブしなくなってた。早く走ったから?いやいや、前もこんなことあったな。と、思って調べてみたら、やっぱりあった。

vivosmart J HR+ がバイブしない

そして、軽くたたいたら直ったっていう話。

 

新型ガーミン、とうとう買うかーって思ったけど、

やっぱまだだなー。と。

 

東京マラソン当たったらにしよっと。いつになるやら。

 

 

登山をした経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう