皮フ科受診(慢性化その5) | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

 

最初の治療から1ヶ月半くらい、服用を続けた結果、まぁあぁ。

残ったのはイボなので、ということで、いつものパターン?

 

この時と同じ、液体窒素の出番となりました。

 

そういえば、それを期待していた気もしていました。

(外に出ることがないので)

 

というわけで、頬と耳の上のイボにおりゃ。っと。

痛かったー。4発。

 

今日の診療費、3割負担で¥1,690-,

 

○本日のお薬代(¥380-,)

 ゲンタシン軟膏0.1% 1mg

 

この時と同じだな。

 

お薬待ちの間に、朝マックコーヒー

マックのヨーグルトを、初めて頂きました。

 

さて、どれだけかかるかな。頬はともかく、耳のやつは、20年モノです。

20年モノといえば、カメラの見積もりも来たな。

 

 

東京での思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう