皮フ科受診(足裏の治療その14) | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

皮フ科受診(足裏の治療その13)
https://ameblo.jp/totaha/entry-12434047565.html

 

足裏にできたタコが、イボだった件。

昨年8月の受診から、14回目の液体窒素治療です。

なんと、治ったようです。

が、治療は続くよ、なんだかな。

 

まずはいつも通り、お薬の希望はありますか?

と聞かれ、飲み薬をもらう。

 

前回と同じく、ほとんどわからなくなったということで、先生がイボを間違えました。

新たに1ヶ所みつけたようです…

最初に診てもらったデカいやつは、完治とのこと。ここは治療しませんでした。


代わりに、新たな箇所を加え2ヶ所…

いずれにしても、もうじき終わりですね。と。

うーん…ならば、今日で終わりにしてよいのでは?

と、思うのだが、少し削りますと、治療は始まる。


液体窒素は、小さいもの1つでした。

1回目からムチャクチャ痛い。

新しいところも、いきなり痛い。

 

薬を塗って、今日の助手の方は絆創膏です。

夜は、塗り薬を塗るようにとのこと。

 

今日の診療費、3割負担で¥1,050-,

 

○本日のお薬(¥650-,)

  ヨクイニンエキス錠「コタロー」

     もう8つ目になりましたとさ。

 

なんか、封がしてありました。


今までのには、なかったのだが…



前回の記録


美肌マスター検定試験 結果発表!


結果は・・・・

ルルルン プレシャスについて詳しくはこちら

 

美肌マスター検定試験の解答編はこちら

みんなの解答を見る右矢印