ヨーグルトのキャンペーン 今日はちらし寿司の日 | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

ヨーグルトのキャンペーンが2つほど。

1つ目は、いつだったか、ヨーグルトの日に見つけました。

 

森永乳業

右差しトリプルヨーグルト一億個突破ありがとうキャンペーン

まったく当たる気がしないまま、日課になってます。

 

2つ目は、いつものです。

明治

右差し明治ブルガリアヨーグルト ナチュラルライフキャンペーン~青と白の贈りもの 新作プレーン誕生記念!

https://www.meijibulgariayogurt.com/pc/special/campaign/naturallife/

 

パッケージのデザインが変わる前の応募マークだけど、いけるかな。

何とか、今回も応募できました。

どちらも、締め切りは今月末までです!


午後は、1週間遅れの父の日を渡しに、出かけました。

帰りはアイスとドーナツで。

むぎゅっとドーナツ。パンのような?


そういえば、アンケートもありました。

2021年 駅すぱあとアプリユーザーアンケートリンクad-info.val.jp

駅すばあとです。

アイロボットのキャッシュバックも応募した。


あと、EPARKペットライフのも。どっかいったな。

動物病院・ペットサロン(トリミング)・ペットホテルの検索・予約ならEPARKペットライフ | EPARKペットライフ動物病院・ペットサロン(トリミング)・ペットホテルの検索・予約ならEPARKペットライフ。日曜/夜間対応やクーポン情報も検索できます。さらに評判のいい動物病院やペットサロン(トリミング)、ペットホテルを編集部が厳選。EPARKペットライフは飼い主様とペットの豊かな暮らしをサポートします。リンクpetlife.asia


すべて、Amazonつながりです。



ちらし寿司で好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう