雨が降る前に走る、つもりが… | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

よく休んでから走るつもりが、あまりうまく眠れなかった。

トイレに3回起きたのは、寝る前のワンモアコーヒーのせいだな。と。思ったりなんかしたりして。

それでも外は曇り空で、雨が降る前に走ろう。と、いうことで走り出して、すぐに雨がパラついてきましたとさ。

 

絶好調

4週連続ランを達成

 

JUST DO IT. SUNDAY 5K

グローバル コミュニティで7km走りました。

 

30km走破のお祝いが届きました。

右差しarbeeeオンラインラン&ウォークシリーズ さつき・ラン&ウォーク2021個人戦

 

 

右差しOne More Coffeeについて知りたい

なに、交通系ICカードで1杯目を買うといいのか。PayPay使っている場合じゃなかったか。

 

インスタの変な体幹トレーニングが流行っているのか?

気になる。やってみるか。

 

↓こうくろうって、どういう意味だろう?

 

 

おすすめの癒しグッズ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう