予定がキャンセルで 今日はヨーグルトの日 | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

病院の後にちょっと寄り道コーヒー

STARBUCKS

ちょっとのつもりが3時間オーバーで、駐車料金発生です。

 

予定より早く着いた日に限って、予定はキャンセルになる。

せっかく良い天気なので、おやつを食べにでかけました。

 

小豆小町

桜と菫じゃないやつ。あぁ、出てこない。

 

おやつのつもりが、そのまま夕飯に…

特製ピザ、コロッケ、あんかけスパゲッティにシロノワール。

ごちそうさまでした。

 

 

そういえば、先週、タイヤを変えた。

冬用の時と比べると、違和感なしです。

しかし、この組み合わせは、今年はどうかね。

と、思う。お世話になりました。かな。

 

 

ヨーグルトを使うレシピ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう