カフェインレスコーヒーの週末 今日は抗疲労の日 | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。


 

MOUNT HAGEN

ARABICA CAFE

 

カフェインレスコーヒーです。

 

成分表は、日本語対応してました。

 

飲んでみましょう。

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

LOHACOで買いました。

 

昨日はコーヒーをたくさん飲み過ぎたので、今日はカフェイン控えめ。

というわけです。

10日ぶりに走ったせいか、足がガクガクして大変でした。

夕方、久しぶりに居眠りして、何とか復活です。

 

そういえば、週末にさっそく届いたUQモバイルは、10日後くらいに切り替え予定だったけど、発送日より7日以内に切り替えてください。とのこと。

切り替え予定の7日前に申し込むのがよい。と言われた訳がわかりました。また切り替えをする頃に書こう。

 

右差し初期設定

 

auIDを作ってau Pay登録すると、au Wi-Fiアプリで公衆無線LANが使えるようになるって。なんだかわかりにくい。

iPhone4sの時に作ったauIDは、既に使えないことがわかりました。

 

そういえば、本日までのDIXIM Playの半額セール、いつの間にか、AndroidとFireOS版は別になっていたみたいです。

 

右差しDiXiM Playの買切りライセンスを5月6日までの期間、半額で提供いたします

 

Amazon Fire TV_タブレット用 テレビ視聴アプリ

DiXiM Play Amazon Fire TV版 タブレット版

 

AndroidTV版なんてのもあるな。どうなってんだか。

 

そういえば、来月の申込書は、無事に郵送できたとのこと。

コロナワクチンはどうするか。とか、その前に、郵送したよ。

とか、予定キャンセルになったので、来月の予定とかを確認せねば。

なんて思ったりなんかして。

 

そういえばだらけの週末が終わるよ。

 

 

おすすめの癒しグッズ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう