カスタムバランス 3rd 今日はサツマイモの日 | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

カスタムバランス 2nd 
/totaha/entry-11935708396.html

 
インソールのカスタムバランスの話。
 
2代目は2014年

 

そしていよいよ、三代目を買ってきました。

 

{0F29CB14-574F-426C-BEED-14F056610236}
 
毎度おなじみ、伊勢丹のイセタン スポーツゲート。
 

右差しCustom Balance | 伊勢丹メンズ館 公式メディア

右差しISETAN MEN'S net

 
前回、普通に行ったら在庫切れだったので、
今回は事前に電話して確認しました。
そしたら、担当の人がいる時間も教えてくれました。
 
めでたく本日、作ることができました。
{1B324D45-28F5-4E9C-B176-94D9FE5DABC2}

今回の人は、測定はしてくれなかったな。ま、いっか。

こちらが、最新のインソールです。
{89105296-85CC-4AA0-A62C-6D5B3A6D072A}
 
旧型と比較してみます。かかとのところが違います。
{6BE83DC4-CA25-4D05-9080-4BA48C5E1C3A}
 
横からの比較、つま先側のそり具合が違う?
{7A8EF9F4-9463-4F9E-9F33-023480D07A23}
 
旧型は、母子球のあたりのへこみがすごい。
{993CD5C7-B1AA-4E53-B833-34B750AA9897}
 
ソールを合わせるために、ランニングシューズを持参したら、
シューズいれの袋をくれました。
{14CE83BC-5E28-4CE6-BD72-15B13DD9EEA7}
 
価格は前回と変わらず。今回もびゅう商品券を利用しました。
{C97D8857-E96D-40AF-92AF-F17B4B504305}
おつりはでないので、端数は現金でお支払い。
3月までは、Tポイントが付くとのことでした。
 
走ってみた感じだことは、やはりクッション性がよくなった。
3年もつかったら、そりゃへたるということですね。
 
クッション性が高い新しいタイプ(色)も発売されてました。
右差しカスタムバランス グレー
 

 

焼き芋派?ふかし芋派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう