新作アニメも始まり。 | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

はじめてのギャル、そしてゲーマーズ!
はじまりましたねぇ( ̄▽ ̄)

2話まで見ましたが、どちらも面白い事になっています♪
僕は大分楽しく演じさせていただきつつ、きちんとそれぞれのキャラクターの違いを持たせる事にも注力して、演じさせていただいておりますので、そこらへんも感じていただけたら嬉しいですねぇ( ̄▽ ̄)


慎平は今後の話数でもっと凄い事になります(笑)

祐は今後の話数で、他の子との関係性がもっと凄い事になります(笑)

どちらもお楽しみに♪




さて、そしてアプモンもなかなか熱い展開になっておりますよ!
現場では今月26日に発売するキャラソン&サントラCDの話題で盛り上がったりしております!!


{6514877C-1D5D-4B8F-8E3B-22E874280CF9}

珍しく、写真を撮りました!!

サンプルをいただいたので♪

なので、載せます!!

試聴もあるそうなので気になる方は是非。

いや、マジでいいから聞いて、みんないいから。



そしてデュエルマスターズも、もはや本役かと思われるくらいヤッタレマンには大変お世話になっております( ̄▽ ̄)

{70C21268-E697-435C-89EF-3DD1265210C8}

こっちも写真を撮りました!!

こちらはサンプルではなく、僕の自腹デッキです!(笑)

なので、載せます!!

ジョー編になってから発売されたスターターデッキで、ハマりにハマって大分デッキ調整しておりますよ( ̄▽ ̄)
もちろん、豊永はキラくんの使っているラビリンスデッキでございます♪

オヴ・シディア…エグい(笑)。

女性にも、初心者の方にも分かりやすい感じでスタートしたジョーカーズ編…。
試しにやってみてはいかがでしょうか?( ̄▽ ̄)







さて、あまりこういった宣伝をキチンとした事がなかったので、してみました。







えっと










どうですか?(笑)