AD-LIVE in 八王子オリンパス♪ ※追記 | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

えー、筋肉痛の豊永です。

AD-LIVE2017、お越しいただいた皆様、ライブビューイング会場の皆様、本当にありがとうございました( ̄▽ ̄)


いやー…


楽しかった。


そして、ご一緒する方が森久保さんで本当に良かったと思いました。

始まる直前は久しぶりに死ぬんじゃないかと思いましたね(笑)。

試合前のボクサーの気分、地獄へ向かって歩いていく気分、そんな錯覚に陥る程の恐怖と緊張でしたが、暖かいお客様と彩-LIVEの皆様、そして同じ状況の森久保さんがいて下さった事でその緊張は徐々に、ジェットコースターに乗るようなワクワク感へと変わっていきました。








まぁおれ絶叫系キライだけどね!!!!





ちょっと例えが悪かったですが、とにかく癖になる楽しさでした♪

何事もそうかと思いますが、高みに挑戦する姿勢はずっと忘れてはならないなと思います。
僕も今回、また新たな壁に挑戦する事が出来ました。

またこういう骨のある挑戦が出来たらなーと思うと同時に、こういう機会が毎年毎年あると思うなよ!という戒めも感じつつ、挑戦し続ける事を諦めず、自分を磨いていこうと思います。


裏話もどこかで出来たらいいなーと思いつつ(裏方のスタッフの皆さんの凄さを知ってほしい)
ネタバレすると面白さが半減してしまいそうなので、是非アンコールビューイング、ブルーレイ&DVDをご覧下さい♪

「また」がある事が当たり前とは思いませんが、もし「また」があるならば




またやりたいなぁ…( ̄▽ ̄)



※追記

そうそう、これ言いたかったので書きます。
このAD-LIVE。

普通の舞台を観て、知ってる人は尚更楽しめるのではないかと思いましたですよ!!

ぶっちゃけ、AD-LIVEは他の舞台とはまったく違います。
これが舞台かー、と思うと他の舞台見に行った時にまた違う感覚になると思いまする。

逆にこれをキッカケに舞台に興味を持った方は、是非色んな種類の舞台を見て欲しいなと思いました。
2.5次元から始まり、帝劇さん、宝塚さん、劇団四季さん、新幹線さん、勿論我がSETも( ̄▽ ̄)
色んな劇団の色を楽しんでもらえるキッカケになればなーと思います♪