誕生日( ̄▽ ̄) | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

さて、間も無く誕生日が終わります。
多分書き終わる頃には終わってます。

無事に32歳になる事が出来ました。

30になりたての頃は「俺の中の30代はもっと大人だったなぁ…」とか思っていましたが、32になった今改めて振り返ると、少しは大人になったのかなぁ…なんて事を思います。


人に感謝をする事が増えました。
そして、自分を見つめ直す時間が増えたように思います。
ガムシャラにやってきた事が少しずつではありますが身を結び、それをしっかりと支える為の自分作りの段階に入ったのかなーと思うと、やはり大人になったなぁと思いますね( ̄▽ ̄)


ただ、この表現の世界ではある種子供の心も必要で、大人になり過ぎてつまらない役者にだけはなりたくないなぁと思います。



まぁ、こんな記事を書いてる時点で大分つまらなくなってきてるので、最後に一言。




この記事を書いてる間に2回、屁をこきました。



こんな豊永ですが、これからも皆様の人生にお邪魔出来たら嬉しいです♪

頑張ります!!!