烈!バカフキも終わり…。 | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

烈!バカフキ!が終わり、声のお仕事や歌唱のお仕事、ラジオなどのお仕事が再び主になっております、豊永です。

夜中にバカフキのゲーマーチームでガンダムブレイカーをやったりしております。
ボイスチャットで遊んだり( ̄▽ ̄)
久々にみんなでゲームをする感覚がとても楽しい♪


さて、元気くんのTwitterでは「コミフキ」という画像投稿企画も現在行っているそうですぞ。
俺もなんか描こうかな…( ̄▽ ̄)

バカフキの裏話、という程のものか分かりませんがトウガの話を少し。

左腕に刻印されていた龍は、技として出す事が出来ます。
ただし、腕に負担がかかるため使用回数には制限がある…という痛い設…カッコいい設定です。


自分で勝手に設定しました。



ラストバトルの衝撃波も、トウガ様と言えど多量に使うと疲労します。
年齢設定もキチンとあるのですが、公開していいのかどうか分からないので、内緒です。

台本も物販にありましたが、トウガとマイシャのシーンは元々ありませんでした。
稽古場で俺とひっとみん、元気くんの3人で色々話して作り上げていったところがあるんですよね。

そう考えると、商業演劇で多方面から集まった役者なのにも関わらず脚本もみんなで意見を出し合える空間というのは、大変でもあるのですが、同時に一緒に作り上げる一体感はとてつもないなと思っています。


さて、そんな豊永は身体が少し大きくなりました。
Tシャツ姿になった時とかに結構驚きます。
このスタイルを維持しておかないと、第3弾をやるーなんて話になった時に体力持たなそうなのでね…維持したいね。

皆さんからのプロテインの差し入れお待ちしてます(笑)


イベント情報やリリース情報などなど、こちらも続々と決まってきていますので、今後もよろしくお願い致します♪