豊永屋4th 六本木支店その① | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

さて、なんだか豊永屋のセトリ用ブログみたいになってきてます、すみません。

でも懲りずに書いていこうと思います。

本日の豊永屋はクリスマスという事で、色々と初挑戦でした。
いやー、大変だったし受けるかなーとか心配もあったけれど、さすが豊永屋の皆さん!そしてとっしーラヴァーズ(ようちゃん命名)の皆さん!と言った感じでしたね♪

「マッチ売りのカズコ」というコント…じゃない小芝居…じゃない朗読寸劇を、頭とラストに入れるという、ライブを越えたライブを今回実験的に入れてみました。

結果は…どうだったんでしょう…(笑)

脚本・演出 豊永利行でしたが、これも意外と初めてか…!?
幕が開いたら見守る事しか出来ない演出家のドキドキを味わえた気がします(笑)。

でも、うん…楽しかった( ̄▽ ̄)


さて、そんなコン…朗読寸劇ののち、豊永屋はスタートします。


1.永~とこしえ~
2ndで販売した曲。
ど頭にコレってのもオツかなーと…♪

2.Chase
ガチロック?パンク?ちょいV系?
ゲーム音楽好きな豊永は、実はこういう曲をずっと書きたいと思っていたため、念願叶って嬉しいなの曲。
歌詞は思春期の荒れた時代をテーマに、実はちょい失恋ソング。

3.花
意表を突きたくて早めの投入。
まぁ、詳しくはデュララジ聞いて下さい(笑)

4.月は知っている
3rdにて販売した曲。
いつ歌っても、自分を見つめ直せる…自分にありがとう。

5.エンカウンター
キム兄やん見てるぅ~???(笑)


クリスマスメドレーに続く…