豊永屋3rdライブ 〜池袋支店〜 | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

さて、本日も豊永屋が無事終わり、美味しいお酒、もとい…コーラを飲んだ打ち上げでございました♪
今はお布団に潜り、ポチポチとブログを書いております。この時間、至福( ̄▽ ̄)

それでは、もはや恒例?セットリスト公開いきまーす( ̄▽ ̄)


1.豊永屋インプロダクション
豊永屋バンドメンバーのインスト。
ジャムセッション的なものをお願いし、やっていただいた。
とてもロック。俺、こういうの好き(笑)

2.エンカウンター
今日は木村良平君が見に来てくれたので、頭にエンカウンターを投入。
ぐふふ、キム兄やんの楽屋でのハグは忘れないぜ♪

3.kitten
バンドアレンジになった事で、スピッツ感が増した曲。これもまた良し( ̄▽ ̄)

4.永 ~とこしえ~
こちらもバンドアレンジで、かなり厚い曲になりました。あの変拍子がピッタリ合う豊永屋バンドメンバー、恐るべし(笑)

5.月は知っている
3rdで販売した楽曲。
アンケートでもいただいたのだが、CDは毎回限定で販売しています。
一度逃すと、恐らくパッケージ付きのCDは手に入らなくなる可能性大です。
(基本物販は全て豊永がデザインしてます。)

措置として、色々考えていますので、お待ちいただければと思います。

ちなみに、バンマスのかずやっちこと西岡和哉さんが「ツキシル」と略してくれた。俺も使う( ̄▽ ̄)

6.ココロノトビラ
バラードバラードで2曲続けてみた。
水無しでファルセットをこのタイミングで!?という、挑戦(笑)。
い、いかがでしたでしょうか…?

7.Siren
無料配布の次の新曲。
中学時代の失恋をテーマに書いてみました。
曲の最後は、救われて欲しかったので、少しだけ希望を残して…フルコーラス版は、次回の豊永屋で!!

アニソンコーナー
8.5位、晴れてハレルヤ
次は、ED曲を歌ってみたい…(笑)

9.4位、ペガサス幻想
イントロで熱くなれる曲。
同世代の男子はみんな好きだと信じている(笑)

10.3位、めざせポケモンマスター
ピカチュウはGB版を再現。これがやりたくてリストに入れたくらい(笑)。

11.2位、君と僕の挽歌
君と僕のED。
これつい口ずさんじゃうのよね…とても良い曲( ̄▽ ̄)

12.1位、gr8 story
カバーで一度白蘭さんと歌いましたね。
今回は正ちゃんではなく、豊永で歌わせていただきました( ̄▽ ̄)

13.TVゲーム
バンドテイストならではのノリの良い曲。
勿論テーマはゲーム( ̄▽ ̄)
サビの振りをみんなでやれて嬉しかった♪

14.Chase
カッコいい曲をただただ作りたくて書いた曲。
テーマは「思春期」

15.bonds
頭とお尻を、劇団ひまわりのお二人にお願いしてみました(笑)。
バンドになったら、物凄いスカ!
スカでレゲエな楽曲、やっぱいいです♪

アンコール
関節を外すZ
振り付けがパワーアップ(豊永振付)
しかし、メンバーみんな上手くなっているため、ついてくる(笑)
次はもっと難易度を上げようかと、画策中(笑)

定番化してきているが、そんなつもりはない(笑)
でもセットリスト考えるといつもトリに来てしまう曲( ̄▽ ̄)
身内からも良い曲だと言われ、リアクションに毎回困っています(^^;;。



以上、豊永屋3rdのセットリストでした♪