さてさて、明日は豊永屋♪ | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

明日は豊永屋だーーー!!!

最終リハも無事に終わり、明日を待つのみ♪

今回のバンドは、本当に暖かくて、変なトゲトゲが無い方が集まっている(笑)。


本当に本当に嬉しい事だし、ありがたい事ですね。


さて、そんな豊永屋に関して「ずっとやり続けていてほしいです」というメッセージがTwitterに届きました。


悩んでみましたが、やはり答えは一つでは納め切れませんね。


なので、いくつか書いておきます。


まず、個人的な答え。
「ずっとやってくから、来てね♪」
これが一つの回答、というか豊永がシンプルに出す答えです。

次にひねくれた答え。
「豊永屋は毎回同じものはやってませんので、毎回、最初で最後です。」

そして、少し大人な答え。
「「毎月やってるなら、どっかで行ければいいやー。」って人だけになったら、お客さんは入りませんよね?
そうすると、経営的に厳しくなります。
豊永屋は皆さんに支えられていると言っても過言では無いのです。
ですから、この質問には僕は答える事が出来ません。」


全てが当てはまる言葉だと、思っています。
個人的にはやりたいけど、お客さんが来なければ、予算をかけている側には見放されます。
そうなったら、この企画は「おしまい」です。
そうならないよう、頭を捻じって捻じって、千切れるくらい捻じって、少しでもお客さんが来てくれるよう、最高のライブを毎月行っています。


なので、僕からは「絶対面白いものにするから、来てねっ!!来てくれれば、豊永屋はいつまでも続けて行く事が出来るんです!!どうか、よろしくお願いしますっ!!」というのが、最善の答えになるでしょうか…。


今の僕にはこの程度の回答しか浮かびませんが、ここに記事として残したいと思います♪


では、豊永屋3rd!!
明日、お待ちしております!!