あ・・・ | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

完全にウソつき忘れた・・・(笑)
豊永です!!

今日はクッキンアイドル アイ マイ まいんの収録でした!!

最近、まいんちゃんがすっかりお姉さんになっていて、保護者の心境になってしまいました・・・。
新キャラの「ひな」ちゃんが登場してからでしょうかね?(^-^)

さ、そんなこんなで真夜中ですが(現在深夜2時)、豊永は素顔の少年アニメイト版を聞いています。

夜中なのに飯田氏のトークに笑かされてます(笑)。
皆さん、四コマ劇場の俺のニューキャラはもうご覧になりましたか!?
「ごんぞう」君を愛してあげてくださいね(笑)。

さて、もうエイプリルフールじゃないですが、1個ウソついて寝ます。
















えー・・・最近、30cmくらいの大きな卵を産みました。
今、一生懸命暖めています。