あ、更新されてる・・・。 | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

素顔の少年「ボイスチームが大阪にやってきたSP」!!
更新されていましたね~♪

笑いの聖地大阪での漫才もちゃんと収録されているようです(笑)

いよいよ自分の本職がわからなくなってきました(笑)
ちなみに、漫才のネタは豊永が書いたので、責めるなら飯田氏ではなく俺を責めてください(泣笑)

飯田氏とのコンビネーション、是非楽しんでくださいね♪


さて、そしてデュララジでサビだけ披露した「花」のFullの構成がひと段落しました(^▽^)

あとは裏の諸々な問題をクリアすれば・・・DJCDに・・・入るのかなぁ・・・(笑)


もし入る事になったらお楽しみに~♪

では、素顔の少年聞いてきます(笑)