マイカレ2~♪ | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba-110328_1512~01.jpg

素顔の少年in大阪!!
お越し頂きありがとうございました(ノ△T)

漫才や生演奏…これからも精進します…次はアクターチームがなんかやります(無茶振り)。


さぁ、そんなこんなで5月下旬に発売予定の「マイカレ2」語りかけCDの収録に行ってきました~!

今回はレアキャラだそうで…歌とか歌っちゃいましたよ~(≧∇≦)

楽しかったなぁ…♪


豊永演じる美作(みまさか)君の照れくさいボイスを収録しましたので(笑)

是非聞いてみてくださいね~(・ω・)