としくんへ♡ → ”埼玉県の公園に、、、” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくん またの名を ヤッホー木山さん♡

.

先日はTBSモニタリングのオンエア & ToshLIVE で

楽しませてくださりありがとうございました!ヾ(o´∀`o)ノ

放送終了後もリピートが止まらなくて、昨日もほぼ終日TVer視聴しながら

としくんが歌ってくださったお歌4曲をじっくり聴かせていただいて

とにかく感動again and againだったYo〜(*´꒳`*)゚*.・♡


上下デニムにバケハがお似合いだった風邪気味(?)のフォークソング男さん、

やまびこが得意なヤッホー木山さん渾身のちっちゃいヤッホーに笑いつつ、

小芝居もさらに磨きがかかったとしくんの役者魂にも釘付けの私deshita。

歌に入った瞬間に「Toshl丸出し」のオーラに切り替わるところが

めちゃくちゃカッコ良すぎてホント惚れます、、、‪(´-`)。oO (何度目)

そして歌声を聴いて無事にハート射抜かれました、、、ズキュ(♡~♡)ーン


ギターを抱えてる姿も、神田川をワザと音痴風味に歌ってる時の動きさえも

完全にプロの人の立ち居振る舞いなのがダダ漏れしてるので

もしそんな人が目の前に現れたら絶対目が離せなくなっちゃうだろな、、

毎回思いますが、偶然その場に居合わせた人が本当に羨ましく思います。

偶然の時と場所で、目の前にいるのがまさかのToshlだと気づかずに、

思いがけない美声に圧倒されて、一生忘れられないほどの衝撃的な感動を

思いっきり味わえるなんて…どれだけの徳を積めば出会せるのかな( *´艸`)

わたしはもうとしくんに出逢っちゃってるから無理かな、、泣笑

モニタリングに遭遇する事自体そもそも奇跡ですもんね。本当羨ましいdesu!


としくんの歌声を聴いて、どの方もみなさんすごくいいお顔をされていて

手拍子もToshlコールも拍手もたくさん湧いて、、、

タンザニアの時もそうでしたが、心を掴む歌声でその場を掌握する一体感を

一瞬で作り上げてしまうとしくんのステージパフォーマンスが

本当に感動的でカッコよくて大好きでたまりません°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


朝早くからのリハーサルも本当におつかれさまでした!

初歌唱の晩餐歌、としくんの歌声に最高にハマりすぎていて

このリハーサルの歌声だけでも感動したしホントめちゃくちゃ泣けてキマス。

もし叶うなら…NAKED VOICEシリーズにもupして欲しいくらい最高desu

(今までカバーされた曲は全部そう思っているのですが、、σ(´ω`*)笑)


晩餐歌

I don’t want to miss a thing

私は最強

Subtitle


4曲とも良すぎてどれが1番か選べないくらい全部最高だったけど、

晩餐歌 の歌声は思いの外 今の自分に刺さりすぎて号泣しました。

としくんの歌、としくんのことがめっちゃ好きなんだな…っていう

解ってるはずなのに解っていなかった自分に改めて気付かせられたような

なんかそんな気がします、、、ていうか

いつもとしくんが新しいチャレンジで私たちに新しい感動をくれるから

もっともっと大好きになるんだよね。だからとしくんは本当に最強SUGURU♡


6月の龍玄の夏祭りでも聴かせていただけること 期待しています!

コンサートのご準備も連日小瀧くんと行っていらっしゃるということで

毎日ほんとうにおつかれさまdesu•*¨*•.¸¸♬︎

15歳の時に歌ってた港で男と女が別れる歌も聴いてみたいナ(*´з`)~♪

失恋ソングといえばSee you again!?かと思ったけど

その辺も気になります笑。また近々花園が開園したら色々裏話も聞かせてね♡


あの日あの時あの龍玄さん。

4年前2020年5月2日

題名のない音楽会、あの伝説のオンエアから4年ですね。

歴史深い長寿番組でとしくんがフルオーケストラで歌われたこと、

特にボヘミアン・ラプソディの素晴らしさは本当に忘れられません。

石丸幹二さんとのデュエット、マエストロ原田慶太楼さんとのご縁、

日本の歴史に刻まれた、永久保存版の放送でした。

その後も素晴らしい番組企画で感動を届けてくださった番組プロデューサー様

またぜひ龍玄さんの音楽会を特集してくださる日が来ることを願っています。


5年前2019年5月2日

龍玄さんのオシャンティーな朝食に唾100,000 shimasu(*´﹃`*)

登山歴20年のジェスチャー✌️👌が可愛すぎたヤッホー木山さんと

こんなオサレな朝食time、山頂で朝日を浴びながらご一緒したいdesu。

そういえば

「やまびこが得意」というセリフが可愛すぎてめっちゃジワジワきました…笑

お髭が取れそうになってる時、髭ガンバレ…!と思って観てました‪(´-`)

またいつか木山さんに会いたいな( *´艸`)


まさこ♡Aloha







🌸☘️







フォークソング男

またの名を

登山歴20年 ヤッホー木山さん @さくら草まつり

朝早くからのモニタリング収録

新たな難曲へのチャレンジと

この日を迎えるまでのご準備

ほんとうに おつかれさまでしたおねがい飛び出すハート





やり切った1日の帰り道に出会った

素敵な桜並木

その写真を

「あなたに今、観て欲しかった」

そんな優しい気持ちで届けてくれたこと

ほんとうに嬉しかったYo🌸☘️






としくん♡ありがとううさぎのぬいぐるみラブラブ